close
Campus News新着情報

6月・7月・8月のオープンキャンパスは特別イベントもりもり!

夏の穴吹動物看護カレッジのオープンキャンパスはいろいろやるよ🐕

動物好きの皆さん、こんにちは!

穴吹動物看護カレッジでは、動物業界が気になっている人のためにオープンキャンパスを開催します!この機会に、カリキュラム、学生生活についてたくさん知ってもらえたらと思います!夏のオープンキャンパスに参加して9月からの入試に向けて進路活動を進めていってくださいね!

6/9(日)10:00~

穴吹学園 奨学金事務担当者による

入試・学費・奨学金説明会

・どの入試で受験しよう・・

・学費って結局いくらかかるの?

・奨学金や教育ローンってどんなものがあるの?

・新しい制度について詳しく知りたい!

などなど、不安を解消できる内容になっていますので、保護者の方と一緒にお越しください!

※3分野の体験授業も行います。

6/15(土)10:00~

ドッグトレーナーを目指している人!1年に1回のイベントです!

赤ちゃんワンコ大集合!

しつけインストラクター専攻のパートナードッグとのモコモコふれあい体験!!

とにかくかわいい赤ちゃんワンコに会いに来て♡

しつけインストラクター専攻の学生とパートナードッグとの日々も聞けちゃう♡

癒される時間を提供します♡🐶♡

つい先日・・しつけインストラクター専攻1年生の学生たちはパートナードッグを初めてシャンプーしました。

2年生の先輩に手伝ってもらいながらのシャンプー・グルーミング。気持ちよさそ~~

先輩や先生に教えてもらいながら学生たちはできることがどんどん増えています!パートナードッグも学生たちと

一緒で、できることがどんどん増えて学生たちとの信頼関係もバッチリです♡

爪切り~
ブラッシング~
おねむ・・💤
シャワシャワ~
きれいになったボクたちに会いにきてね

6/15のオープンキャンパスではカット後のかわいいかわいい赤ちゃんワンコに会えちゃいます♡お楽しみに♡

※看護系、美容系の体験授業も行います。

7/13(土)10:00~

アナブキのサポート体制お伝えします

夢に向かってがんばる学校生活も大変なときはあります。

その代表として、就職活動がうまくいかない時、勉強などについていけない、友人関係がうまくいかない時などがあります。

アナブキには、

学生たちの就職をサポートしてくれている

就職キャリアセンターの先生

ココロの専門家

スクールカウンセラーの先生がいます

スムーズにいかない時もある、うまくいかない時もある。悩んだ時はその道の専門家に相談するのもアリ!

7/13のオープンキャンパスでは、学生たちを支えるアナブキの仕組みや取り組みについてお伝えします。オープンキャンパスの後はお二人とお話しできる時間もつくるのでぜひ参加してみてくださいね。

※3分野の体験授業も行います。

8/3(土)13:00 穴吹動物看護カレッジ集合!

動物病院見学ツアー

動物看護師目指す人は必見!!

四国動物医療センターの見学会!

飼い主の立場では見られない病院の裏側を見せていただけます。

動物の命を守るために日々力を注いでいる動物看護師の仕事を直に見ることができて、未来の自分と照らし合わせることもできると思います。

注意)通常の時間と集合時間が異なります。

13:00 動物看護カレッジ集合 その後バスで四国動物医療センターに出発

※保護者の方は動物病院まで一緒に行っていただけますが、見学はできません。

四国動物医療センターの駐車場にお車は駐車できません。

※10:00からは美容系、しつけ系の体験授業を行います。

8/3(土)& 8/10(土)10:00~

<高校3年生向け>

秋の入試に向けての対策サポートDAY

適性試験や面接アドバイスもするので、入試説明会にどうしても来れない人はぜひ!

<高校1・2年生向け>

夏休みの宿題 徹底サポートDAY

高校から進路研究レポートなど宿題が出ている人はぜひ!提出内容に沿った説明や書き方のサポートをします。

※3分野の体験授業も行います。

グッと進路活動が進む内容になっています。この夏、ぜひ穴吹動物看護カレッジにお越しください!

予約はコチラから↓ 5日前までに予約をしてくれたらコーヒーチケットプレゼント

あわせて読みたい
オープンキャンパス [・要予約・] 本校のオープンキャンパスは予約を推奨しております。お申込みからご予約ください。 POINT 01.友達や保護者と参加OK! POINT 02.早期予約(当日特典あり...