close
Anacole Voiceアナカレボイス
“アナカレ”卒業生VOICE
ビューティ
武藤 桃香さん
美容部員
P&G プレステージ合同会社(SK-Ⅱ)
ビューティコーディネーター学科

それぞれに異なるお客さまの肌のお悩みにしっかり寄り添っています!

お客さまに寄り添うことで、笑顔を増やせます

お客さまの肌悩みは十人十色ですので、一人ひとりのお客さまにあったスキンケア方法をご紹介しています。
ご紹介したアイテムで肌が改善されていくうちに、深刻な表情が消えて自然と笑顔が増え、本来の明るさを取り戻されていくお客さまもいらっしゃいます。
そんな時にはたくさんの方を笑顔にできるように頑張ろう!と思います。

スキルアップしていくためにも今を大切に

現在は基本的に1名勤務なので、複数スタッフによる店舗勤務や本社での業務にも興味があります。
本社ではさまざまなスキルを持つ外国のスタッフも活動しているので、いつか一緒に仕事をして自分の成長につなげていければと思います。
さまざまな業務にチャレンジするためにも経験値を上げていこうと日々活動しています。

メイクが好き!という人なら毎日楽しいはず

メイクが好き、スキンケアが好き、SNSや雑誌などで情報収集するのが好き、という人なら、きっと自分のアドバイスでお客さまが喜んでくださると、素直に「うれしい!」と感じられると思います。
いろんな職業で悩むこともあると思いますが、美容の仕事に興味を持つ高校生が、この業界に進むきっかけになればうれしいです!