close
Campus News新着情報

理学療法学科2年生・合同チームで野球の試合に出場!

広島県で行われた軟式野球秋季大会に参加しました!

穴吹学園からは本校理学療法学科2年生と、穴吹医療大学校の看護科の学生の合同チームで参加しました。

惜しくも2-3で破れましたが、参加した学生さん達にとって良い思い出になったようです。

学生さんの感想です!

・色々な学科の人達が集まって野球をできたことが、一番の思い出です。勝てなかったのはとても悔しいですが、全員で一丸となって勝利を目指して野球が出来たのは、とても楽しかったです。

・エースとして投げさせてもらって勝ちきれなかったのは悔しいです。しかし、このメンバーで野球をすることが出来て、本当に良かったと思います。

・いろいろな学部が集まって野球の試合が出来たことは、とても良かったです。勝つことはできませんでしたが、このメンバーで野球が出来てよい思い出になりました。

・普段交流のない学科の方と目の前の勝利という一つの目標に向かってガムシャラになれたことは、かけがえのない素晴らしい経験となりました。私は助っ人ということもあり、大会直前の参加で、チームのみなさんとの交流はなかったのですが、久しぶりに本格的に野球と向き合える時間をいただけたことは、とても感謝しております。試合に勝ちきれず、私自身あまり貢献することが出来なかったのはとても悔しいですが、今回の経験をこれからの将来へ活かせるよう切磋琢磨していきたいです。