close
Campus News新着情報

情報システム学科とAIテクノロジー学科の学生 スペシャルオープンキャンパスでドローンイベントの準備に励む

2024年3月20日に予定されているスペシャルオープンキャンパスに向けて、情報システム学科およびAIテクノロジー学科1年の学生4名が登校し、ドローンイベントの準備に取り組みました。この日のために、学生たちはドローンの操作方法を中心に、効果的な飛ばし方を学びました。

ドローンイベント:技術と楽しさの融合
スペシャルオープンキャンパスで予定されているドローンイベントは、最新技術の体験と学びの場として、参加者にとって特別な時間となります。学生たちは、ドローンを安全に操作し、飛行させるための基本技術から応用技術に至るまで、熱心に練習を重ねています。

学生たちの熱意と期待
準備に参加している学生たちは、このイベントを通じて、来校者にドローンの魅力を伝えると同時に、情報技術やAIの可能性を広く紹介する機会と捉えています。学生は、来校者がテクノロジーと直接触れ合う貴重な体験を提供し、特に若い世代の技術への関心を刺激することを目指しています。

スペシャルオープンキャンパス:期待高まる
スペシャルオープンキャンパスは、学生たちの熱意と準備によって、ただの学校訪問ではなく、記憶に残るイベントになることが期待されています。ドローンイベントをはじめとする様々なプログラムが、来校者に新しい知識と楽しさを提供します。学生たちの努力が実を結び、多くの参加者にとって刺激的な一日となることを願っています。