close
Campus News新着情報

春を迎えるスペシャルイベント!

皆さん、春分の日の予定はもう決まっていますか?今年は特別な一日を私たちと一緒に過ごしませんか?
3月20日(水)、春分の日に、私たちのキャンパスで「キャンパス・キャリアタウン」と題したスペシャルオープンキャンパスを開催します!

 ITの世界を体験しよう
AI、システム、ネットワーク・セキュリティなど、最先端のIT技術に関連するさまざまな職業体験ブースを設けます。これからの時代をリードするITの世界に飛び込むチャンス!プログラミングの基礎から、AIによる面白い実験まで、実際に手を動かしながら楽しむことができます。ITに少しでも興味があるなら、この機会を絶対にお見逃しなく!

屋台や縁日ブースで楽しもう
勉強だけではありません!キャンパス内には、美味しい食べ物の屋台や、楽しいゲームが楽しめる縁日ブースもたくさん出店します。友達や家族と一緒に、春のぽかぽか陽気の中、美味しい食べ物を楽しみながら、ゲームで盛り上がりましょう!

特別な春分の日を私たちと過ごしませんか?
「キャンパス・キャリアタウン」は、学ぶことと楽しむことの組み合わせです。あなたがITに関心がある学生であれ、家族で楽しい一日を過ごしたい方であれ、このイベントは皆さんにとって特別な思い出となること間違いなしです。

日時:3月20日(水)春分の日
場所:穴吹コンピュータカレッジキャンパス

春の訪れとともに、新しい冒険がここから始まります。皆さんの参加を心よりお待ちしております!