close
Campus News新着情報

ネット動画クリエイター学科プレゼンテーション発表

デザイン展に向け、各学科続々と修了・卒業制作のプレゼンテーション発表が行われております。

新設されたばかりのネット動画クリエイター学科にとっては1,2年生が揃って発表を行う初めての年。
この日のために準備してきた自分の作品を、それぞれ工夫を凝らしながら発表しました。

そして社長兼YouTuber、動画クリエイターにしてディレクター、ラジオパーソナリティ・ライター・VTuberという、
各分野のエキスパートの方々からご講評をいただきました。

初めていただく率直なプロのご意見は参考になることばかり。
良いところから見直すべきところ、プロなら当たり前にやっていること、仕事としての観念の違い。
学びだらけの一日となりました。

ご講評くださったSAOさんと瀬戸内サニーさんは、今回のプレゼンテーションのことをブログにもまとめてくださっています。

https://twitter.com/Creator_SAO/status/1747973577742426451?s=20

いただいた意見を真摯に受け止め、自分たちの考えの甘さを自覚した学生たちは、帰り際に反省と新たな決意を口にしていました。

デザイン展まであと2週間。
これをもとにさらにブラッシュアップされた作品を展示してくれる様子。
2月2日(金)~4日(日)、ぜひその成果を確認しに来てください!