close
Campus News新着情報

クリスマス特別オープンキャンパス:卒業生植村さんとYouTuberフランチェスカさんが司会

クリスマスに先駆けて開催されたオープンキャンパスイベントでは、昨年度穴吹祭でeSport大会のイベント司会を務めた卒業生の植村さんと、人気YouTuberのフランチェスカさんが司会を務めました。この二人の司会により、イベントはさらに華やかな雰囲気に包まれました。
植村さんは、昨年度の穴吹祭でeSport大会の司会を経験しており、そのノウハウと経験を活かして、イベントをスムーズかつ楽しく進行してくれました。一方、フランチェスカさんは、その魅力的な人柄とYouTuberとしての経験を生かし、参加者たちを楽しませてくれました。

この二人のコンビネーションは、イベントをより一層盛り上げる要素となり、参加者たちにとって忘れがたい体験となりました。eSportというテーマに関しても、植村さんの実際のイベント経験とフランチェスカさんの幅広い知識が見事に融合し、参加者たちにeSportの世界の魅力を伝えることができました。
また、来年度のeSport専攻を希望している学生5名がイベントのサポートを行いました。彼らはイベントの進行をスムーズにするために活躍し、参加者たちのサポート役として活躍しました。

このオープンキャンパスイベントは、学生たちにとっては新しい技術やスキルを学び、eSportの世界を体験する絶好の機会となりました。また、小学生を含むチームの優勝は、年齢に関係なく技術とチームワークが重要であることを示す素晴らしい例となりました。
来年度に向けてのeSport専攻の展望も高まり、学生たちの間でさらなる熱意が生まれていることは間違いありません。このようなイベントが、学生たちの学びと成長に寄与することを期待しています。