close
Campus News新着情報

銘傳大学×穴吹学園文化交流会サイレント4コママンガ表彰式を行いました。

昨夏より台湾の銘傳大学 と穴吹学園4校(高松・徳島・福山・広島)の学生が「夏」というテーマのもと、セリフなしのサイレント4コママンガに取り組んできました。

本日オンラインでの表彰式を執り行いました。

参加学生109名、どの作品も独創性あふれるアイデアがあり、個性あふれる215の作品が集まりました。

銘傳大学と穴吹学園の教員による厳正な審査、また参加学生 による学生投票を行い、グランプリ1点、銘傳大学賞3点、穴吹学園賞3点、学生選出賞3点、審査員特別賞10点が選ばれました。

■グランプリ:215作品の頂点に立った作品です。

■銘傳大学賞:銘傳大学より優秀作品として選ばれた3作品です。

■穴吹学園賞:穴吹学園より優秀作品として選ばれた3作品です。

■学生選出賞: 銘傳大学と穴吹学園4校の参加学生による学生投票で選ばれた3作品です。

■審査委員特別賞: 各学校から審査員に選ばれた2作品です。

受賞された皆さんおめでとうございました。

このような日常の中、本来なら対面での表彰式を行うべきでありとても残念ではありますが、このように無事に表彰式を終えたことに大変感謝しております。

あらためまして、ありがとうございます。

文化交流会は、今後も企画が予定されています。

また、「デザイン」を通じて学生同士の交流が出来れば幸いです。