2026.06.23
トップページ
お隣りの医療大学校の体育館を借りて、放課後にレクリエーション体育を行いました。
今年のグラフィックデザイン学科と地域デザイン学科の1年生はとってもアクティブ。
参加希望者集まれ~という呼び掛けで、ほぼ全員が大集合。
楽しい放課後の息抜きになりました。
授業では教室にこもりがちなので、体を動かしたい欲求も強かった様子。
この日はバレー、バドミントン、ドッジボールと、3時間フルに使ってスポーツを楽しみました。
最後にはドラゴンボールのヤムチャのようになるまで駆け回ってお疲れ様です。
勉強も遊びも全力で取り組む姿勢、素晴らしいですね。
たくさん学んでたくさん遊んで、今週末の色彩検定もがんばりましょう!