2026.06.24
IT
なんと、モンスタービバレッジ社様から、モンスターエナジーの新フレーバー「BAD APPLE」をプレゼントしていただきました!🎁🔥
写っているのは、👨💻 ネットワークセキュリティ学科 2年生のみなさん!
今は学校の一大イベント「穴吹祭」の準備で大忙しな毎日だけど、モンスターを飲んでエナジーチャージ!
💡 高校生のみなさんへ
「IT業界に興味があるけど、初心者でも大丈夫かな?」 「セキュリティの仕事ってどんなことをするの?」 そんな疑問や不安を持っている方も大歓迎!穴吹なら、未経験からでもバッチリプロを目指せます🚀
学校のリアルな雰囲気や、先輩たちの楽しそうな様子が気になったら、ぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね!学校生活のリアルな本音が聞けちゃうかも?🏫