close
Campus News新着情報

入学試験に関わる感染者・濃厚接触者・体調不良者への対応について

◉入学試験を受験予定する人が、入学試験日新型コロナウィルスに感染または濃厚接触者に特定され、入試日まで外出が許可されない(見込みの)人は、試験日の振替などの対応をとりますので、判明次第速やかに本校入試事務局までご連絡ください。

 0120-46-3485 (平日9時~17時)

◉入試日の1週間前から検温をし,体調管理に努めてください。

◉受験者はマスク着用し(不織布製を推奨)鼻と口を確実に覆ってください。また入館時に手指の消毒をし,解散まで会話は極力控えるようにしてください。

◉ご自身に症状の自覚がなくても、受験者の咳、鼻水、寒気、倦怠、咽頭痛,息苦しさなどの症状を認識した場合、別室にて受験などの対応を取らせていただきます。トラブル防止のため、予めご了承ください。

◉《マイカーでの送迎を予定されているご家庭の方へ》
終了時刻は面接のグループ順などの影響で大きな差が出ることが予想されます。入館時には受験者全員に対して携帯電話の電源を切るように指示(マナーモードも不可)しているため、試験時間中は本人と連絡がとれません。また学校周辺の道路上で駐停車し待機された場合、学校周辺の住人の方に迷惑をかけてしまいます。過去においても、学校に多くの苦情が寄せられましたので,ご理解とご協力をお願いいたします。

なお入学試験の大まかなスケジュールは、次のとおりです。
9:20 集合(自己都合での遅刻は認めません)
9:30~ 時間内にて適性検査と面接を実施
(~12:50※受験者が多い場合の最終組の目安)
ご負担をおかけしますが、コインパーキング内での待機など、事前に申し合わせをしておいてください。