close
Anacole Voiceアナカレボイス
“アナカレ”卒業生VOICE
ビジネス
青砥 勝貴さん
京都産業大学への編入
企業ビジネス学科 不動産ビジネス専攻
岡山県立烏城高等学校出身

アナカレでの2年間でもっといろんなことを知りたくなった

大学編入を決意したきっかけ

昔から大手の不動産会社へ就職したいと思っていました。そのため、不動産業界で必要な資格がダブルで取得できるアナカレに入学しました。
学校で勉強していくうちに世の中の情勢や、経済に目がいくようになったんです。今よりもっと深く学びたいと思い、京都産業大学への編入を決意しました。
無事編入試験に合格し、資格も取得できた今、将来必要なスキルを学ばせてくれたアナカレにはとても感謝しています。

どんなことにも手を差し伸べてくれる

アナカレは資格について勉強できる環境や、一人ひとりに寄り添ったサポートが整っていると感じます。
大学へ編入したいと相談した時も、学科内では前例がないにもかかわらず、多くの先生が対策のためにサポートをしてくれました。
今は京都で部屋探しをしていますが、アナカレで学んだ知識がとても役に立っています。

自分から学ぶ癖をつけられたことは、アナカレのおかげ

資格取得という目標に向かって定期的に勉強するので、自然と自分から学ぶ癖がつきます。
不動産業界は日々新しいことの連続で、学べば学ぶほど面白い業界だと思います。
興味がある人はぜひアナカレで学んで、一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!